過去ログ
2011年7月〜


(2011/7/25)
というわけでサイトをリニューアルしてみました
長い間放置していてすいません…
まだ何も無いですがぼちぼち増やしたり戻したりしたいと思います
今後は東方は少なめになってしまいそうなのでその点はごめんなさい
旧サイトのデータどんな感じで残すかとか、色々思案中です
ご意見いただけると助かります。
とりあえず当面は過去作はpixivでご覧くださいといった感じです

触手娘のアンジェラちゃん
クリックで全体
※18禁です※

何も無いのもさみしいのでpixivに上げていた絵でも
今は個人的に人外娘が激熱という感じです
最初に上げるのがこれといのはどうなんだという気もしますが気にしない!
よろしければ今後もよろしくお願いいたします


(2011/7/26)
「まんが」のページを作成しました
まんがを細々と連載していこうと思います

魔人と少女 その1

(クリックでページに飛びます)


第一話なので今後どうなるかは神のみぞ知ります
女の子が血みどろバトル、みたいな展開になる…といいなぁ。
描いたの自体はそこそこ前なので、第二話は今月中から少なくとも来月初旬までには
完成させたいと思っています
嘘みたいだろ…そこから後、考えてないんだぜ…

「まんが」のページにはこれ以外にも適当な4コマやなんやを描くたびに置いておこうと思っています。
にっちもさっちもいかなくなった時しょーもない4コマを描くクセがあるのでヘタするとそっちがメインに…い、いかん!

※追記:WEB拍手返事
>やったっ!復活ッ!ちゃぺでぃぞ復活ッ!ありがとうございます、これからもちょくちょく来させてください。 byプラ
こちらこそ来て頂いてありがとうございます 今後ともよろしくお願いします!


(2011/7/27)
「まんが」に4コマを追加しました

クレージーマッドフール1号

(クリックでページに飛びます


とりあえず、ストックでコンテンツを増やしていこうという作戦です
タイトルは適当ですが、脈絡のない4コマは2P埋まるたびにうpしようと目論んでいます
でも時々脈絡もある予定です
そのほか、pixivで描いた一話完結4コマまんがとかも上げていきたいと思いますが
一度HDクラッシュの憂き目に遭っているためデータはpixivから回収するしかないのですが…
ムムム。

「魔人と少女」は残り4P程度で2話が完成するのですが、その4Pのネームを紛失して混乱しています
7月中は無理かも…という感じですが、8月第一週までには描き上げたいと思っています
描きあがらなかった時は謝罪絵として何でも描きます


(2011/7/28)
「まんが」を更新しました.

東方4コマパック 第一弾〜第五弾

(クリックで「第一弾」に飛びます)


pixivで描いてた2009年頃〜最近までの東方4コマをまとめました
ちまちま上げていこうかと思いましたが面倒なので一括です
それより前の作品は過去のコンテンツからごらんください。
こうしてまとめてみるとなかなか感慨深いものがありますが、2年もあって20本ちょいしか無いのかよという
反省も…いや!それは言っちゃダメッ!

過去作の更新ばかりなのもどうかと思いますので、ぼちぼち新作も描きたいところです。


(2011/8/1)
「まんが」を更新しました

4コマまんがと新聞部

(クリックでページに飛びます)


字を小さくしすぎてしまったので画像サイズがでかいです、申し訳ありません
pixivでやってたコンテストに応募したが特に進展は無かったものです
キャラは気に入っているのですが、続きとかは余り考えていません…

とりあえずしばらくは過去物の更新に拘泥しそうですがご容赦ください…
あと、イラストのページの作り方が未だによくわかっていないのでその辺もあって
色々悩んでいます。こういう形式がいいよ!などアドバイスございましたら
ご教授願えると助かります

WEB拍手返信

>グルトニー様!グルトニー様じゃないですか!頭蓋集めのために幻想入りですかい?
「この非想天則はオレのアバル神への『信仰』の証なんだよー!!』


(2011/8/5)
「絵」のページを作りました。


(クリックで「絵」のページに飛びます)


主にpixivに置いていたものですが、最近の作品をとりあえず上げてみました。6枚くらいあります。
どちらかというとエロが多いですのでご注意ください。

サムネイルの子は「たまじゃさん」という両生類系人外娘で、本当なら
このサイトの看板娘になる予定でしたがその行く末は危ういところであります。

それから、TINAMIのクリエーターページへのリンクも貼りました。
まだ何もないですが、今後はこちらにも(健全なイラストは)貼っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

(WEB拍手返事)
>ひゃあぁっ、サイトリニューアルお疲れ様です。これで後十年は戦えます
ありがとうございます!10年は戦うつもりですので是非いい壺を


(2011/8/6)
絵を描きました。

エルフちゃん


(オマケ汁差分※18禁)

適当に描くと個性が消滅しますね…
しかしエルフっ娘ってあんまなじみなかったんですが描いてみるとよいものです
15禁くらいだとは思いますがまぁ大丈夫だろということで上げます

あと、過去ログのページを作りました。
5日分溜まるとこちらに送られる仕様です。

まんがの方は4P残しで停止が続いていますが週末には更新したいところです

(WEB拍手返事)
>4コマまんがと新聞部、キャラも可愛いし面白いです!続き考えてないとかそんなこと言わず
ありがとうございます!続きは無い(涙)なんですがせっかくですのでもし思い付いたら描くかもしれません


(2011/8/7)
「まんが」に「魔人と少女 その2」を追加しました。

魔人と少女 その2

(クリックでページに飛びます)


サムネイルはカラーですが本文は最初の方以外モノクロです
第三話は九月くらいまでに出来ればいいなあと思いますが未定な感じであります。


(2011/8/10)
「絵」を更新しました。

ドリアードさん


なんとなく植物系の人外娘は描いてない気がしたので描いてみました
しかし背景は未だに描けないです…精進せねば

近々コミケということで某所で売り子などしている可能性はあります
みなさんも頑張ってください!


(2011/8/11)
「まんが」「絵」を更新しました。

まずは「まんが」に「たまじゃさんVS触手」を追加しました。

※18禁です※

(クリックでページに飛びます)


これは以前大学のサークル用に描いたものなのですが、
PCがクラッシュした関係などにより元のデータが存在しないため
出力したデータをスキャンしたものです。その為画質等については何とぞ御容赦を…。

それから、「絵」の方について。

サラマンダーのサラ子さん


この子ははるか昔に考えたキャラなのですが、お気に入りであります。

と、特に何の特徴も無い…
メガネ娘えっち

※18禁です※


を描きました。

これは何となく描いて、色々と納得いかない部分を修正しまくった結果こんな感じに。
メガネなども後付けという品でございます。

まぁそんなところでございました。
明日からコミケということで、私は二日目に『雨時』にて売り子をやらせて頂く予定となっております。
万が一お会い致しました暁にはよろしくお願いします。


(2011/8/15)
「絵」を更新しました。

ウンディーネのディネ子さん

色々考えてみましたがスライム娘系女子になりました。
名前は色々と、苦渋の策です。

コミケに参加された方はお疲れ様でした。
私はメダルの力が暴走してお財布が大変な事になりましたが元気です。
やはりコミケなどに行くとイベントにサークル参加したい欲が上がりますね…
でも冬は申し込めなそうなので悔しいです。ギギギ


(2011/8/17)
「絵」を更新しました。

ゴーレムのレム子さん

土属性ですね。
バーニアっぽい感じで移動する系です。
次は何属性にしようかしら…

それから、「リンク」のページを復活させてみました。
何か問題チックな物がありましたら即土下座しますのでご報告お願いします。


(2011/8/25)
「絵」を更新しました。

シルフィードのシル子ちゃん

今度は風属性です。シルフってよくわからなかったのでなんとなく虫娘に。
生意気で元気っぽい女子を描くと男の子になりかけるのはなんとかしたいです。
虫娘は好物です。
虫娘は好物です(大事な事ry)。

主要属性はそろった感もあるので人外娘シリーズもそろそろ打ち止めかもしれません
色々考えていきたいです。主に漫画とか。


(2011/8/27)
「絵」を更新しました。

※18禁です※
エルフ娘(BUKKAKE)

(クリックでイラストに飛びます)


この構図が好きなんです。
そして以前描いたエルフ娘ちゃんは異常に描き易い事が発覚しつつあります
名前はまだない。

漫画の方は微妙な感じですが強引に完成させたいと思っております。


(2011/8/30)
「まんが」を更新しました。

クレージーマッドフール2号

(クリックでページに飛びます)


息抜きに4コマです。4コマは結構描いたつもりでも
意外と数が貯まらないので難儀します

魔人と少女の方はネームはできつつあるようなという感じですが
ちょっと遅れる可能性が高いです、申し訳ありません


戻る TOP