過去ログ
2012年1月〜


(2012/1/1)
あけましておめでとうございます!


冬コミはお疲れ様でした。前日に思い立って描き始め、描き終わったのですがこのような告知にも関わらず
来て頂いた方々には感謝の念で一杯です。鉄骨軒の崖野さんには徹夜させられたので
実際のイベント中では寝ているシーンも多く、心苦しかったのですが…
ともあれ皆様、重ね重ねお疲れ様でした!

新しい年が始まったので、折角なので竜人っぽい女の子を描いてみました。
昨年は全然イベント参加等もできなかったので、身辺を落ち着かせてなるたけ漫画など
たくさん描いていけたらいいなと思っています。

というわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


(2012/1/3)
新年早々アレですが、少しエロスなラクガキです。

※18禁です
セレベラさん泣き顔クアドラプルピース
(Skullgirls)

(クリックで画像に飛びます)


どうもスカルガールズが楽しみすぎていけません
今年中には出るようなのですが、ワクワクで爆散しないうちにお願いしたいところです


(2012/1/14)
絵を更新しました。

※18禁です
フィリアさん(Skullgirls)

(クリックで画像に飛びます)


何かとすぐエロに走ってしまうのはなんとかしたいところです。


(2012/1/20)
「絵」の更新です。

ペインホイールちゃん(Skullgirls)

スカルガールズ絵ばかり描いてしまいます。
いつ出るのか…

それはそれとして、次回作についてちょっと考えています。
DLsite様にて出させていただくことになるかもです。
あまり期待せずお待ち下さい。


(2012/1/23)
「絵」の更新です。

ヴァレンタインさん(Skullgirls)

戦闘スタイルがあまりにもカッコよかったもので。
ループコンボのあまりの胡散臭さとかもかなり。

最近こればかりですが、止められないのです。
なんだろう おれの胸に 熱いものがこみ上げてくる…


(2012/1/27)
「絵」の更新です。

金髪娘拘束
※18禁です

(クリックでページに飛びます)


差分で目隠しが取れます。
なんとなく、描きたくなったので描いてみました。
こういうのもいいですね。

WEB拍手返信
> なんと挟まれ心地の良さそうなお乳・・・!
私もヴァレンタインさんに挟まれたいです。


(2012/1/30)
「まんが」の更新です。
レミリアのお着替え大作戦

(クリックでページに飛びます)


冬コミで配布したペーパーの内容を今更ですが公開です。
再配布の目処も立たないものですから、いっそのことという事で。
東方は久々に描いたのですが、結構楽しかったのでもし何か思いつけば忘れた頃に描きたいものです。

(2012/2/3)

「絵」の更新です。


節分なので、それっぽい絵を。
たまじゃさんを看板娘にしようとしてたのですが、どうも煮えきらず全然そんな感じにならないので
節目節目にはなんとか面目躍如をたくらもう、そんな感じです。


(2012/2/20)
「絵」の更新です。

※18禁です
生首プレイ(Skullgirls)

(クリックで画像に飛びます)


スカルガールズが楽しみすぎて、エロい事ばかり考えてしまいます。

あと、人外郷の第二弾のネームをきっています
なかなか進みは悪いですがいずれお披露目できればな、と思います。

(2012/8/31)
非常にほったらかして申し訳ございません。
何かと何かとアレやコレやがうまくいかない感じで更新が滞りました。
ここしばらくはずっとニジエに引きこもっておりました…
過去絵はどうかそのへんで補完お願いします。

どうもSNSとかが楽しいと引きこもってしまいがちなのでブログ形式にするとか、そういうのを模索した方がいいのかも
でも性的な絵が上げられるブログというのもなかなかなくて難しいところです
とはいえ今後も積極的に更新とまではいかないものの生存はしたいところです


それと、何をトチ狂ったか冬コミに申し込みだけはしました
イベントに落ちる事に定評がある自分だけにどうなるかはわかりませんが、
スカルガールズで何か出せればいいと思っています。

というところです。
すいません。


(2012/11/1)

ご無沙汰しております。
唐突ではありますが、新しい漫画をDLsite様の方で出させて頂きますので、告知です。

ろりびっち奇譚(18禁)

予告ページがこちらになります。
中身としては、妖怪が女の子を襲うつもりが襲われてしまうみたいな感じです。
もしご興味ございましたら、ぜひぜひ。

最近はニンジャ真実に触れてしまったせいでニンジャリアリティショックが収まらない日々が続いていますが、
人外郷の続きとかも考えだけは一応あるのでやっていきたいと思います。
あとはコミケがどうなるかとか色々気になりますね
なんもしてない…



(2012/11/2)
もうちょっとかかると思ってたのですが、ろりびっち奇譚の頒布が始まりました。

昨日告知してしまったばかりなので、告知する内容がないのですが…
オマケの4コマとかを描いてたらそっちもやる気が出たりしましたので、手前味噌ですがそのへんもおすすめです。

それから、コミケは抽選漏れしてしまいました…
何やら亡霊めいて登場できる手段を探したいところですが、よくわかっていません。
しかしスカルガールズ本はでなさそうです…申し訳ない…。

策略が決まりましたら、また告知におとずれます。すいません。


(2012/12/1)
一年も空いてしまいましたが、DL用に『その日の人外郷』の続編を描いています。
続編といっても前作とのつながりは無いのですが…

今回はふたなり&レズものです。画像に居るゴツい人のエロは無いので、ご了承下さい。
12月上旬には完成すると思います。気長にお待ちください。
このシリーズはオムニバス的な感じで色々人外っ娘を描けたらいいなと思っています。思っていました。
今度は継続的にやりたいところです。

それから、冬コミ情報ですが、まだ手をつけてすらいませんが鉄骨軒の崖野氏と合同でスカルガールズの本がでそうです。
エロかギャグかとかは決めてないですが、コピー本の予定です。
こちらも進展があればご報告いたします。



(2012/12/11)
大体できてきた感じです。
表紙はこんな感じ。

どんなに遅くても今週中くらいには完成して予告まではいけると思います。
がんばります。




(2013/1/3)
あけましておめでとうございます。

正月っぽいマリーちゃんです。今年もよろしくお願いします。

コミケに来てくださった方、ありがとうございました。
おかげさまで本は完売いたしました。今度はコピーでなくてしっかりしたのが出せればいいなと思います。
昨年はスカルガールずとかニンジャスレイヤーとか面白いものにたくさん触れられたのでよかったです。
反面、創作活動系はなんか萎縮気味だったので、今年は色々できたらいいいなと思います。
とりあえずまずはDLとか用になんか描こうかなと思ってますがどうなるかはわからないです、また告知いたします。


(2012/12/28)
コミックマーケット83の情報です。

12月30日(二日目)、東ソ55b「鉄骨軒」様にてスカルガールズの18禁本を置かせてもらう予定です。
サンプルはpixivニジエなどでどうぞ。(同じものです)
あんまり数は刷らない予定ですが、ご興味ありましたらよろしくお願いします。


(2012/12/14)
「その日の人外郷-A」
DLsite様にて販売開始いたしました。

※クリックでDLsite様の販売ページにジャンプします※

本編21P、4コマ2P(+表紙、奥付)の24P、価格は500円となっております。
ご興味ありましたらどうぞ。

さて、冬コミの準備をしなくてはなりませんがまだ何もできてないです。
がんばりたいです。

(WEB拍手返信)
> ちゃぺでぃその同人誌でリグルがルーミアに告白するのを霊夢に手伝ってもらう話はもう見れないのでしょうか
ずいぶん昔の作品なので、もう原本もどこにあるかわかりませんし、何よりちょっと恥ずかしいので…
申し訳ないです。


(2013/1/28)
新作のDL漫画、『続・ろりびっち奇譚』(※18禁)のお知らせです。

(クリックでDLSite様の予告編のページに移動します)


以前に出させていただきました、「ろりびっち奇譚」の続編を描いておりまして、そろそろ目処が立ちましたのでご報告です。
続編ではありますが、特に本筋等があるわけではございませんので、ご安心ください。詳しい事はリンク先で。
DL開始は2月初旬とありますが、もしかしたらもう少し早いかもしれませんし、そのままかもしれません。
遅れる事はないと思います。…たぶん。

CG集とかも作ってみたいなあ、と考えていますが未だ勝手がわからず構想がまとまりにくいですが
近日中に出してみたいところです。



戻る TOP