過去ログ:2007年10月〜

過去ログ倉庫へ戻る



(2007/10/1)
てなわけで引越しました。
レイアウトとかは変えてないですけど…。
いえ、私の名前は…
中国。
まぁ追い追いサイトの方も改造していきたいと思います。

学校とかが始まってしまうのでアレです。
本とかの準備を頑張ろうと思います。



(2007/10/4)
れみりゃお嬢様ー

初描きのラクガキなのでテキトーです。



(2007/10/7)
なんとか原稿は出来ました。

12Pのリグル本です。中身は鉛筆描きのみですが…
あとは刷れるかどうか。
案外正念場です(財政とかプリンタ不調とか様々な意味で)


ちゃんと本出来ましたーみんなありがとう

明日はこれを30部くらい、あとは既刊が10部ずつくらいって感じになると思います。
まだまだがんばります。



(2007/10/8)
サンクリ無事終了しました。
ンッン〜♪実にスガスガしい気分だ!
ぽけーっとしたカオです
誰もわかってくれなかった

新刊の方は12時前に売切れてしまって自分でもビックリ。
後の方に来られた方はお渡しできませんでした…申し訳ありません。
要望あれば再販する…かも?

スケブとかも描かせていただいてとても楽しかったです!
やっぱりイベントっていいものですね。
今回お越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
受かってれば夏コミ、そうでなければ二月サンクリとかでまたお会いしましょう

それではしばらくはホームページ周りでもいじりつつ次の本について考えようと思います。
次はチルノか、またリグル?みたいな。特撮ネタになる可能性もそれなりに高いかも。
決まったら追い追い連絡いたします。



(2007/10/9)
久々に妖夢とか描いてみた。
この後、小一時間程悩む。
web拍手返事:
確かにリグル本って少ないんですよね。
リグルスキーとして頑張ります、リグル復権のため!

しばらくは日常です。



(2007/10/13)

『MIDI』に真・女神転生より『Law&Chaos』を追加。
割かしメチャクチャです。

というわけでそれつながりで

天魔ヤマがあらわれた!
目がビカビカ光る
白き力を持つものよ!このガイア教会に入ることまかりならん!

最近流行りのSAIをためしに使ってみました。線とか引くのにはいいかもしんない。
でもまだやっぱり慣れないのでアレです
しばらく試してみます。



(2007/10/14)
初心に帰って(?)リグルミ漫画。

ルーミアだからしょうがない

SAIは描いてて楽しいですね。まぁSAIの楽しさが全く出てない漫画ですけど。
マジメになんか描けたらまたうpろうと思います。



(2007/10/18)
風邪引いた…

コピック塗りにとりでも置いておきますね

COMITIA受かってました。の31b『サイコロありす』、ちゃぺでぃぞとは別で
友達との合同サークルみたいな感じです。
告知サイトとかも作っているので形になったらここでも発表しますね。

ホントに今日は頭の頭痛が痛くて白い白馬から落馬するかと思った。



(2007/10/26)
げ、原稿がぎゃぁあああ

カレンダー用のお正月イラスト。ちなみに没。

最近pixivはじめまして、そっちの方で色々描いてたらなんか更新おろそかに。
すいません。
とりあえず当面はCOMITIAに向けて色々と…という感じです。
その後すぐコミケなんだけどぎゃああああああああ。



(2007/10/28)
命の魔神・ザブリリオン

久々にバケモン。昔はバケモン絵サイトだったんだよなぁ。

ついでに『MIDI』に『命の魔神』を追加しました。
こいつのテーマというか、戦闘曲?です。



(2007/10/31)
力の魔神・ガルルエル

またバケモン。

まぁ、『MIDI』に『力よ、押し潰せん』(オリジナル)を追加したので描いたもんです。
こっちの方もよろしくです。つーか、このシリーズシリーズあと3人(?)いるんですが…。
それまでずっとバケモンなのか!?

明日から大学の学祭が始まるため、今日は前日準備。
馬車馬のように働く…予定、です。
ひーこら言ってます。

COMITIAの原稿の方も下書きがそれなりに進んだ感じで、まぁ引き続き頑張ります。



(2007/11/3)
知恵の魔神・ホゥウル

とことんバケモノ。
『MIDI』『愚者に永久の安らぎを(オリジナル)』を追加。

学祭中で似顔絵屋をやってるのですが、ウデ・モ・ゲール。
本日は休日ということもあって狩り入れ時らしいのでさらに過酷らしいです。
ウデ・モ・ゲール。



(2007/11/6)
コミケ落ちました…

ま、時間が出来たと思って次のために頑張ります。
というわけで、引き続きCOMITIAの原稿をやりましょうかね〜。



(2007/11/12)
COMITIA原稿、本日締切です。

絵は本の表紙用イラスト。
しかし中身の方はまだベタ塗りとか終わってないので修羅場ーマンです…
がんばります



(2007/11/13)
COMITIA、(極道)入稿完了です。

みんな、俺のナニで迷惑かけてスイマセンでした…
ついでなんで告知ページへのリンク貼っておきます。
サイコロありす
コンテンツは整備中でまだ何も無いですけど。



(2007/11/21)
COMITIAお疲れ様でした。
折角なので記念に(何の?)きわどい絵でも置いておきますね。
メデューサ
セーフ…のハズ!

最近pixivにハマっておりまして、そっちの方にたくさん絵を上げています。
HPが疎かになってます。スイマセン。
もうちょっと更新頻度上げます。



(2007/11/22)
徒然にSAI練習の日々。
グラシャラボラスたん
昔描いた奴を描き直してみるシリーズ。

ついでに『MIDI』にオリジナル『聖なるかな、邪なるかな』を追加してみる。

pixivにきわどいどころかギンギンのブラックゾーンの絵とかを描いてみたりしてます。
このサイトに年齢制限がかかる日も…いやいやいや。
まぁ先のことはわかりません。

コミケ落ちたので特に作品の構想も無くのんびりしているのですが、
折角なので酉君のところとかに何かおかせてもらうかも知れません。
まぁどこに置かせて頂くとしてもジャンル違い甚だしいのでジャンル効果は忘れて
オリジナルの人外モノか悪魔城ドラキュラモノでも作ろうかなー、とか
ぼんやり考えたりしてます。
まぁ、あくまでも予定は未定ということで。



(2007/11/25)
悠由。

合同誌『サイコロありす』で連載中(?)の『魔神と少女』。
COMITIA他色々イベントで持っていくかと思いますので手にとっていただけると嬉しいです。

で、テーマ曲をも作ったので『MIDI』『魔神と少女』を追加しておきました。
何してんですかね。
歌なので、歌える人を何気に募集しています。

絵を描く気力が低下中なので、何かドーピングコンソメスープ的なものがあれば教えてください。



(2007/11/26)
切り裂け!ジャックちゃん!!

気分を変えようと想い、久々に耳コピをしてみる。
というわけで『MIDI』『殺陣』(LIVE A LIVE)を追加。
それなりに気分転換になったような。