過去ログ:2007年10月〜

過去ログ倉庫へ戻る



(2007/12/2)
好きなもの全部乗せフルアタック!

何が好きか聞かれたときこの子を描くと一目瞭然なので便利です。



(2007/12/3)

懐かしの斬。

キャラデザは結構好きですよ。

『MIDI』『RUNNER/AD2025』(エイリアンソルジャー)を追加。
メガドライブ音源は聞き取りづらいです。いっそ大幅アレンジとかにすればよかったかも。



(2007/12/8)
究極!邪眼対決!!

ゾマリさんが勝つビジョンが1ミクロンたりとて見えません。ベア子かわいいよベア子。

『MIDI』『バブルマンステージ』を追加。ていうか、作り直し?
ちょっと落ち着き目のアレンジにしてみました。

部誌の方のために変態漫画を描いてるんですが、丁度7Pあるのでこれをコピー本にして
100円くらいで誰かの所においてもらうのもいいかな、と思ったり。
まぁ、完全に内容は狂気なんですけど。



(2007/12/11)
あんた達なんてリオ様の敵じゃないわカクシターズ!

ゲキレンジャーもそろそろ最終回ですか。
ゲキレンジャー面白いよゲキレンジャー
メレ様かわいいよメレ様

コミケはどっかに置いてもらう可能性大です。
よろしかったらどぞ。



(2007/12/19)
久々に霊夢とか。
いてまうどコラ
久々の東方でコレかよ、という気はしますが…

冬コミあわせのコピーは東方になるかも。
がんばってみもうす。

あと、そろそろ改装したりするかもしれません。



(2007/12/24)
メリークリスマス!
「ふん!ふ、二人マフラーなんてくだらないわね!」
ちゃんとした霊夢も時には置かないと。

皆さん楽しい聖夜をお楽しみ下さい。
私は絵を描きます。

冬コミは合同で八雲一家本とか出すかも。
間に合わないかもですが…



(2007/12/26)
アッハハハハハ、さあ平日の始まりだよ!アハッハッハハハハハハハ

ネガティブマンも聖夜は楽しみたかったようです。
クリスマス仕様はおしまいです。

MIDIにロックマン2より『FLASHMAN STAGE』を追加。
普通ーに作ってみました。



(2007/12/29)
冬コミ三日目、イ34a『QQQ』に俺も描いてるハズの合同本が出ます。

コピーで12〜16Pの予定。
八雲一家メインの4コマギャグ本…って感じです。
ていうか俺の方の本文まだ出来てないです。
頑張らなくては…!!

でも今日もコミケには行きます。



(2007.12/31)
モノが出来ました。

12Pの4コマ本です。
5Pほど描いてます。
こんな時間に更新して、チェックしてから来られる方がいらっしゃるかは謎ですが
見かけたらよろしくお願いします。

てな感じで、今年も終わりですね。
一年間ありがとうございました。
願わくば来年もよろしくお願いします。かしこ。