過去ログ:2008年9月〜10月

過去ログ倉庫へ戻る



(2008/9/5)
長らく放置して申し訳ありません!

PCを新しくしたので、これで東方の新作も遊べるぜ…やったー!
と喜び勇んで地霊澱やってみましたがパルスィがヤバくて泣けた
とりあえず風神録辺りから攻めようと思います

それから、前回の更新でウッカリ忘れていましたがサンクリ受かっております
スペースはI20b『ちゃぺでぃぞ』です
新刊情報などはまた後ほどきまりましたら。

休む暇が無くて4コマを描けないです…
バイトのある日の午前中のやる気のなさは異常
そして催し事の日以外は全部バイトが…!

でもがんばります。

WEB拍手返事
>そんなこまっちゃんがかわゆい
こまっちゃんはかわゆいですよね。好きだ。
>こまえーは自分のジャスティス!!!!
こまえーはいいですよね。サボったりもするけれど小町は映姫さまがすき。
>これはいい小町!
あたいは真剣(マジ)だぜ!的なw
>こまっちゃん怖ぇww普段のほほんとした姿しかみたことないからなぁ。
魔理沙もきっとビックリして何もできなかったろうに・・・
そしてこのタイミングで拍手絵が「エイキとコマチ」なんだから萌えるってもんでさぁ(ノ∀`)
まさかのナイスタイミングにWEB拍手にありがとうと言いたいです!
のんびりするにも、キレるにもこまっちゃんは自由です。
>15日の日記気付かなかった、阿求がそんなものを隠し持っていたとは・・・
危ない危ない。



(2008/9/20)
またも長らく放置して申し訳ありません。

新刊の表紙が出来ました。
でも入稿はできるか若干怪しい感じです…落ちたらごめんなさい…
今回はいつもの4コマっぽい感じの本になる予定です

なんか忙しくてやる気でなかったりしてますけどがんばります
溜まってる絵とかも上げてくつもりです

WEB拍手返事
>なんという都市伝説・・・ リグルはルーミアがおいしくいただきましたですね、分かります><
恐怖!ゆうかりんの恐怖!ですね
>ゆうかりん怖ぇええええええ!!!!逆らえない女性ナンバーワン
文句なしの最恐キャラですなぁ。ドS系のキャラは好きですw
>カニバr・・・いや、虫だから食人じゃないのか。あれ?
ど、どうなんだろ…???
でもルーミアはデフォで人食い妖怪だから怖いですよねw
>2週間ぶりの漫画がこれかwチルノは「グリル」が思い浮かばなかった俺より頭良い
自分でもどうかと思いますw
>もう以前のようなルミ×リグは見れないのか・・・さよなら
ごめんなさい・・・でもできるだけ、がんばりますのよ
>リグルぅぅぅぅぅ!?
うわぁああああああああ
>チキンはみすちーですね。わかります
焼き鳥おいしいです(^q^)
>pixivで卑猥な絵ばかりを書いていると聞いて飛んできますた
そうだ・・・僕がキラだ…!



(2008/9/30)
原稿できました!

今回は4コマっぽい本になります。ストーリー4コマ?みたいな?
本文20Pで300円〜400円くらいを予定してます。
今から入稿してきます!
そしてバイト…!
まぁ何にせよひと段落ついたので、4コマとかをうpれればよいな、と思います。

WEB拍手返事
>つpixiv=illust/1669640
この嬉しさは異常…っ!



(2008/10/6)
サンクリお疲れ様でしたー。

本を手に取っていただいた方、ごあいさつに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
新刊はホワイトキャンバス様にて委託の予定です。販売が決まったらまた連絡いたしますね。

学校が始まってしまいまして、地獄的スケジュールをこなさなくてはいけないので
相当忙しいです…例えるなら今までバットも何も持ったことのない茶道部か何かが
甲子園優勝チームに挑むようなもの…無謀…すぎる…

WEB拍手返事
>ハウスとショッピングアワーが欲しいから秋葉原のホワキャン行ったけど
爆弾アリスしか無くて残念だったヨ!売切れちゃったのかしラ

申し訳ありません、ショッピングアワーは再販して委託の予定ですが…10月中にはなんとか!
たぶんハウスは売り切れちゃったんだと思います…申し訳ない!
>最近閲覧させて頂きました。そして僭越ながら8/10の雛で一回・・・ゴニョゴニョ
えへへ!
>「り」・・・え? 言いだしっぺの霖之助は?
ちゃんとひどいめに遭うのでご安心ください!
>ちょっと奥さん!奥付がサンクリ42になっていましたよ!
原稿を出して終わった終わったというあたりで気がつきましたが
どうすることもできず…!申し訳ありません!
>サンクリおつかれさまでした。新刊は表紙もピンクでキスしまくりで全体的にエロかったですね!
ありがとうございます!け、KENZENだもん!
>新刊買いましたよ!あれを読んであなたがリグルミ推進派なのを久々に思い出しました
自分でも久々に思い出しながら描いてみました、ありがとうございます!
>サンクリおつかれさまですー。スケブありがとうございました 
色っぽいルーミアはいい意味で予想外でしたw新刊もおもしろかったです

ルーミアは色っぽい感じも全然イケると思うだですよ、ぐへへへへ
どうもありがとうございました!